川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

LeonaのブログLeona's blog

     

レオナの休日♨️🫧その②


こちらの日記は『レオナの休日🧖🏻‍♀️🫧その①』の続きです🫶🏻

ぜひ、1つ前の日記も読んでください💓



プールで遊んだ後、水着を着替えて👙

お待ちかねのサウナ✨


こっちの水着も可愛いでしょ?💐


ちなみに、サウナは好きなんだけど

水風呂がどうしても苦手で…😥

まだ"整う"を知らないレオナです🫥


いつか克服できるかなぁ🥹?




⬆️ポーズどうしようかなぁって悩んでるところ撮られた🙂笑



⬆️高温にする前に写真撮影📷笑



【 ⏱️数分後… 】




⬆️きもちよかったぁ〜🙌🏻✨


時間の関係で、サウナは1回しか入れませんでした😱

(プールで、はしゃぎすぎたから🏊🏻‍♀️笑)



⬆️サウナでさっぱりした後は、

やっぱりビール🍻💓


ブログを更新する度に

ビールの写真を載せてる気がする🤭笑



⬆️美味しそうな香りに導かれて

スパイス料理を食べました🍳

さっぱりした後にぴったり🤤👍



そんなご褒美スパDayでした💓

2回に分けて更新しましたが、

読んでいただいて、ありがとうございます☺️



【 こちらで🆕撮影の裏側を更新中✨ 】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-640512666/?lo=1



【 もう少しでゴールデンウィークだよー🎌 】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-639570331/


※シフトに変更があり、6日(月祝)はお休みになりました🙇🏻‍♀️

また改めて5月のシフトをお知らせします🗣️💬



Leona 🤍

     

レオナの休日🧖🏻‍♀️🫧その①


先日、お友達と撮影をした帰りに

頑張ったご褒美🎁として

貸切スパに行ってきました🧖🏻‍♀️🫧


貸切のオシャレなお部屋には、

お風呂とプールとサウナまで💓


写真OKだったので、いっぱい撮ってきました📷


イン◯タグラマーみたいな映えてる写真を撮りたかったんだけど…

写真そっちのけで大はしゃぎしていたので

全く映えてません🙅🏻‍♀️笑



⬆️お友達とレオナ✌️✌️



⬆️ぷかぷかレオナ🏖️



⬆️子供の頃、スイミングスクールに通ってたのに全く泳げないレオナ🥺



⬆️最新型?の浮き輪に乗りたいレオナ🛟



⬆️必死なレオナ(大爆笑してます😂)



⬆️乗れた〜〜〜✌️✌️



⬆️最後はお風呂でまったり♨️



水着の衣装チェンジをして、

次回、サウナ編に続きます🤭


お楽しみに〜🫶🏻



⬇️こっちも見てねっ🕊️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-639570331/?lo=1



Leona 🤍


     

お花見したっ?🌸


先日、桜撮影をしてきました📷


当初の予定では、3月末に撮影する予定でしたが

まだ桜が咲いていなくて😭

さらに雨が降っていたので外撮影も中止になってしまいました😢


諦めの悪いレオナは、カメラマンさんと予定を調整して、リベンジマッチ💥

毎日、天気予報と桜の開花予想と睨めっこしてました👀



撮影当日の朝、

カーテンを開けると…


雨降ってるーーー🌧️😭


カメラマンさんと合流して、

リベンジ失敗かと諦めかけたところ🤦‍♀️


なんと!雨が止みました☁️☺️

わぁーーい!晴れ女健在☀️



ということで、無事にリベンジを果たした写真はこちらです💓



⬆️念のため用意していた桜の傘☂️🌸



⬆️前回中止になってから、購入したピンクのワンピース👗

桜にぴったり🫶🏻



やっと咲いてくれた桜🌸

満開ですっごく綺麗でした✨


ブログを読んでくれているお兄さまも

お花見できたかなぁ?


今日の嵐みたいな天気、耐えてくれるかなぁ

もう少し楽しみたいから、まだ散らないでね🥺



⬇️こっちもチェックしてね✅

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-637426788/?lo=1


4/10(水)〜4/16(火)まで

18周年イベントが開催されます🥂✨


レオナと一緒にお祝いしてくれますか?❤️



Leona 🤍


     

開幕しました⚾️


更新するのが遅くなってしまいましたが🥹

先日、開幕戦⚾️に行ってきました✨



久しぶりに生で観る野球は最高でした🙌

ビールも最高でした🍺笑


オレンジのユニフォームを着ていますが🍊

選手はあまり詳しくありません😢

(7〜10年前ぐらいは詳しいです!)


野球観戦自体が好きなので、

どこの球場でも、球団でも観ます🤭💓


全国の野球場を制覇するのが夢です🗾💭



⬆️夜のキラキラドームにウキウキなレオナ

お腹のポケットに荷物入れすぎて重たかった🐿️



⬆️パーカーが着膨れして、おデブちゃんレオナで恥ずかしい🐷笑



今年は何回野球観にいけるかなぁー💫



こっちもチェックしてね🕊️✅

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-636678803/?lo=1


Leona 🤍

     

ベストスコア更新⛳️✨


先日、ゴルフに行ってきました⛳️✨


冬のゴルフに備えて、防寒グッズを沢山用意していたものの…

「寒いから行きたくない〜!」と友達に断られ🥹

3月になって、久しぶりのラウンドでした🤭


この日も少し寒かったけど、

お天気にも恵まれ、とっても気持ちよかったです☘️



今回のゴルフ場は、

シャ◯レーゼがやっているところ🍰


お昼とラウンド後にケーキビュッフェが…💓



超大量🥹✨✨



うさうさ🐰ピヨピヨ🐣



捕獲されて遠い目をしている、うさぴよ🐰🐣

美味しく頂きました🤤



ビールも欠かせません🍻笑



そして、最後に結果発表〜〜〜🎉


今回、なんと…!

ベストスコアを更新しました👏✨


ゴルフを初めて1年ちょっとのレオナ🦁

前回のベストスコアは129だったのですが(…恥ずかしい🙈)



それが…なんと…!


\\\ ✨104✨ ///


きゃ〜〜〜🙌嬉しすぎる〜🥹!

超超超超急成長しました🌱


急成長の理由は、

「ドライバーのミスがなくなった」ことかな?


ドライバーが本当に苦手で、

前回までは7割ぐらいミスしてた気がします🤣笑


レッスンのおかげで、なんとなくコツを掴んで、

今回はミスなく、やり遂げられました✨


今回がマグレで終わらないように

もっともっと、練習頑張ります👊🏻❤️‍🔥



月末にもゴルフの予定があるので、

また報告しますね❣️(結果が良ければ…笑)


今年もいっぱいゴルフ行くぞー⛳️🏌️‍♀️✨




⬇️こっちのチェックもお忘れなく💖

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-633582498/?rqp=20240323204329



Leona 🤍


Leona(22)

T155 B83(D)W56H84

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- 08:45~15:00 08:45~15:00 -- 08:45~15:00
     

レオナの日常🍽️🐷


先週の寒かった日の思い出📷✨


↓寒すぎて、こうなりました。笑



この日は、お友達とランチ🍽️


地図アプリで現在地から検索して…

「ここ!絶対美味しそう😋!」と即決して

向かった先は、豚汁屋さん🐷



すしざ◯まい🫲🫱笑



飯テロ😋


とろ〜〜り系の豚汁は、

野菜と豚肉の旨みたっぷりで

とっても美味しかったです✨


副菜も10種類ぐらいある中から自分で選べるの🤭

レオナのセレクトは、明太子と山菜💓


ブログ書いてたらお腹空いてきちゃったぁ🤤笑



↓こっちのチェックもお忘れなく❤️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-629154127/?rqp=20240314090509



Leona 🤍


     

ホワイトデーに使える豆知識🍫🤍


今日は、ホワイトデーですね🤍


先日仲良しさんから

バレンタインのお返しを頂きました☺️




中まで可愛すぎる…!🤍❤️



バレンタインの時も、レオナに分けてくれたので

今回も一緒に食べることに💓


美味しいチョコを食べながら、

レオナの頭には一つ疑問が…💭


『どうしてホワイトチョコって白いんだろう…

カカオって茶色じゃないの?』


🤔 😵‍💫 🤯


みなさん、知っていますか?

代わりにレオナが調べてきました🔍🕵🏻‍♀️



実は…😨


ホワイトチョコにはカカオマスが

入っていませーん!


えー!それじゃチョコじゃない!偽物だ!

と思った、そこのあなた!ご安心ください😋笑



ホワイトチョコの主原料は、

ココアバター、乳製品、砂糖、レシチンや香料など。

"ココアバター"が含まれているので

れっきとしたチョコレートなのです👏


(⚠️チョコレートの表示に関する決まりがあり、

条件を満たしたものがチョコレートと認められます)


ココアバターは乳白色もしくは白色のため

白いチョコレートができます🫶🏻


そして、カカオマスの苦味や渋みがないため

クリーミーな甘さが味わえるのです☺️



考えた人、天才っ💓



今日、ホワイトデーを渡す時…

この豆知識を使ってみてくださいね🤭笑



↓こっちのチェックもお忘れなく❤️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/diary/pd-629154127/?rqp=20240314090509



Leona 🤍


     

2月のお礼②💓


2月のお礼をもう少しさせてください💓


2月は、ラグジュアリーの入店🐣と

レオナの誕生日🎂✨

たくさんお祝いしていただきました🥹


お祝いしてくれた方、本当にありがとうございます❤️





外◯デ◯トで、和食屋さんで

お祝いをしていただいたり…🎉


シャンパンでも乾杯🥂




素敵なプレゼントは、ぜーんぶ宝物💝


頂いたメッセージも、

全てスクショしてます🤭💌



レオナは幸せ者です🥹✨

頑張るぞーーーっ👊🏻



Leona 🤍


     

2月のお礼❤️


今日で、ラグジュアリーに入店してから

1ヶ月が経ちました🐥


まずは、2月にレオナに会いに来てくださった方に心からのお礼を伝えたいです☺️


レオナを見つけてくれて、会いにきてくれて、

そして、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて。

本当にありがとうございました❤️



新しい環境で、最初は緊張もありましたが…

とても優しい方ばかりで🥹✨

すぐに緊張も解れ、自分らしく過ごすことができたと思います🌸


今月も、一つひとつの出会いと、一緒に過ごせる時間を大切に💓


よろしくお願い致します🧸🫧



Leona 🤍


     

ナースの写真沢山あるよ❤️


2月29日まで

ナースイベント開催中です📢


レオナ、ナースのコスプレ初挑戦👩🏻‍⚕️🩺💓


テンションが上がって、

いっぱい写真を撮っちゃいました📷✨


撮った写真を見返してみると、

1つのストーリーが完成しました📚(笑)


こちらで公開しています❤️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-51447165/?lo=1



動画もあります!

ぜひ、最初から順番に見てください🤭



こちらのブログでも特別大公開🙌





へへっ🙈

感想お待ちしてます💌



Leona 🤍


Leona(22)

T155 B83(D)W56H84

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- 08:45~15:00 08:45~15:00 -- 08:45~15:00

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら